HOME>トピックス>スマートフォンの大切なデータを復旧させる方法

画面のひび割れなら即日で修理

携帯とSIMカード

iphoneを使っていると、つい手が滑って地面や床に落としてしまうことがあります。そうなると高確率で画面がひび割れてしまい、見た目も悪ければ使い勝手も悪くなってしまいます。そんなときに便利なのが横浜のiphone修理サービスです。ひび割れてしまった画面は取り替える必要がありますが、プロの手によれば30分もあればきれいな状態に修理をすることができます。iphoneを修理店に預けて、買い物をしたりカフェでコーヒーを飲んでいる間に直してくれるサービスです。フロントガラスの修理や取替えなら短時間でできます。

大切なデータの復旧サービス

スマートフォンには大切なデータや画像が多数入っているという人も多いです。そんな大切なスマートフォンを落として壊してしまったり、水没させてしまった場合とても焦ってしまうことでしょう。しかしながら、横浜のiphone修理のデータ復旧サービスを利用すれば、大切なデータをそのまま取り出すことができます。スマートフォンにカメラが付いているので、大切な思い出の画像を保存している人も多いです。スマートフォンはかなりのデータを保存できるので、困ったときはデータ復旧サービスを利用すると良いです。

広告募集中